岡野瑞恵 「キレイ手帖」

2015.10.6

肌も“体幹”を鍛える時代!?

夏に小麦色の肌を楽しんだ方でも、やはりこの時期になると、その紫外線によるダメージとくすみが気になってくるのではないでしょうか? 美白や美肌には気を使いたいけれど、太陽とも仲良く過ごしたい方に(秋だって、きっと皆さまは運動会やキャンプ、スポーツなど屋外行事は目白押しですよね?)、紫外線のダメージを体内からケアしてくれるドリンクが発売されましたので紹介させていただきます!

朝、飲むのにおすすめなのは、新発売されたばかりのHACCI ハニースノー¥600。抗酸化作用で輝く白さに。 夜、飲むのにおすすめなのはHACCI ハニーコラーゲン¥600。アミノ酸で美肌をつくるエイジングにアプローチ。

体内酵素を活性化する成分や肌の弾力や透明印象を大きく左右するビタミンC、肌の巡りをスムーズにしてくすみに負けない肌をつくるビタミンB群など、紫外線などのストレスに負けない肌の体幹をしっかりとつくってくれる成分がたっぷり配合されているそうです。肌も、カラダ同様、しっかり体幹を鍛えておけば、しなやかで美しく、そして健康的な状態をキープすることが可能というわけ。まさに、夢のようなドリンク! 飲まずにはいられなくなりませんか(笑)?

マッシュも「僕に飲ませろ~」と言っています(笑)。

是非、内側から肌をキレイにするインナーケアを習慣化していきたいですね。