2015 Oct. 2

素肌が大喜びのニット。
ユニクロ アンド ルメールで

朝いちで、UNIQLO銀座店に走って行ってきました。大切な会議に遅れられないので、本当に走って(笑)。

だって今日はUNIQLO and LEMAIREの発売日。ミモレでの撮影でスタイリングさせて頂き、あまりに欲しいものがたくさんだったので、行ってまいりました。試着したかったので、お店に直接。

欲しかったカシミヤニットは、結局Lサイズに❤️ たゆん、とゆとりができて、結果正解でした!

店では、PRの方達も大忙し。全員が着ていらっしゃるのも、もちろん!コレクションの中から。

なんと1階で展開していたイネスとのコラボレーションから、軽めのチェスターコートも買ってしまい、会議にはギリギリ滑り込みました。

肌が喜んでる! そんなカシミヤをショッピングバッグから出してそのまま着て、金曜日を楽しく過ごします!

大草 直子

  • ミモレ創刊準備から、近くでお仕事させて頂いていた、『おとなスタイル』が創刊になりました。ファンだった風吹ジュンさんがカバー。とっても素敵な1冊なので、丸山紀子編集長ご本人にご紹介いただきます!

    8月に創刊した『おとなスタイル』、好評発売中です。創刊号は「50代からの楽しいを始めよう!」をキャッチコピーに、富山の旅や同窓会での美容・ファッションなどを特集しています。次号は11月25日発売の「おとなの初体験」大特集。わざわざ行きたい旅から身体を暖める料理まで、これから始めたいことをあれこれご紹介します。オフィシャルサイトも、どうぞご覧ください。

  • スタイリングしやすいのも特徴。みなさん、色合わせやアイテム合わせなど、自由に楽しんでいらっしゃいます。私も、手持ちのアイテムとスタイリングして、楽しもうと思っています。※オンラインはこちら
Today's pickup

中学生の時、家族旅行の前にどうしても、どうしても欲しかった、チェックのプリーツスカートを買いに原宿に朝、走ったことを思い出しました(笑)。

CREDIT :

ニット/UNIQLO and LEMAIRE
デニム/レッドカード
メガネ/アイヴァン
パンプス/マノロブラニク