ウィム ガゼットのイベントに、
秋晴れの月曜日行ってきました!

3連休明けのBeautiful day!
充実した3日間をお過ごしになりましたか?

12日はウィム ガゼット×ミモレのイベントで、新宿ルミネ店にお邪魔しました。
店内は、たくさんのミモレッタさんでいっぱい。みなさまの笑顔とパワーを頂いて、
連休最後の日、とっても元気になりました♥
ありがとうございました。

秋本番。爽やかでしんとした空気が好きで、最近、早寝早起きをしています。
今日も5時起き。
「朝活」なんていう言葉が流行していますが、私にとっては、活動する、というより
唯一静かな時間を楽しむ、というイメージでしょうか。
熱めのアールグレイを入れて、その日のお弁当のイメージを決めたり(笑)、
予定に合わせて、着る服を妄想したりします。

週の最初の日に、これができると、1週間が充実して過ごせます!

「出かける前の、朝の30分。これを知っていたら、充実した、もしくは無駄のない1日が過ごせるのに!」
例えば、大雨の日、会議、会食。予定山盛りの日のスタイリング――
こんなふうに、知りたい、もっていたい情報がありましたら、ぜひお知らせください。
ダイアリーで、特集したいと思います!

今週も、楽しい1週間になりますように!

大草 直子

  • カプチーノの色合いが好きなんです(笑)。フォームドミルクの温かな白と、グレーがかったブラウンの組み合わせ。ただ、飲めないんです。コーヒー。けれど、少しずつコーヒー訓練始めています。まだまだはちみつをたっぷり入れていますが、3分の1くらいは飲めるようになりました。
  • 先日行った、コンランショップのエントランスにあったコンソール。玄関に、こんなふうに季節の花と飾りたいなあ、なんて妄想してしまいました。インテリアショップは、一言断れば店内撮影OKなので、好きなコーナーがあったら、どんどん写真を撮るようにしています。
Today's pickup

最近、暇があれば、インテリアショップを見て回っています。下田さんのコラムも、全部見返したりして。サボっていた、「家のこと」を少しずつ再開したい、と思っています。

CREDIT :

ブラウス、ガウチョパンツ<ニットとセット>/ウィム ガゼット