10月12日(月)、ルミネ新宿店のウィムガゼット店内にて、「ウィム ガゼット×ミモレ」のスペシャルイベントが開催されました。
10月よりミモレ編集部にきましたバタやんこと川端、初レポートとしまして、大盛況だった本イベントの模様をご紹介いたします!

 

店内はトークショー開始前から来場された方々のとても華やかな熱気がむんむん。

 

店内に特設されたミニステージに「ウィム ガゼット」プレスの中山彩子さんとミモレ編集長大草直子が登壇。(……といってもチビっこな私からは編集長の姿が見えないほど。手を伸ばしてやっと、ちらっ)

 

ミモレとコラボしたセットアップの発売を記念して開催されたこのイベント。完成したクルーネックのニットと、ガウチョパンツのセットについて、コラボレーションにあたってのこだわりポイントや、着こなしの提案などを編集長大草が解説すると、来場された方たちも大きく頷いてらっしゃいました。

トークショーのあとは、事前の申し込みで当選された方20名様だけのスペシャル特典として、編集長からの個別コーディネートアドバイスも! 皆さんとてもお洒落で、“相談することなんてないのでは!?”と思ってしまうくらいでしたが、とても熱心に質問されていました。

 

おひとりおひとりの悩みやトライしたいアイテムに合わせて、大草も店内から次々とアイテムをピックアップしてコーディネートしていきます。

 

なかなか自分では選べない色やスタイルも、合わせてみるとしっくりきたりして、皆さんとっても嬉しそうな笑顔が印象的でした。

イベント終了後はたっぷりとお買い物を楽しんで♪ 盛況のままイベントは終了いたしました。

コラボしたセットアップは、現在オンラインストアはなんとすでに完売。再販は検討中とのことですが、気になる方はウィム ガゼット青山店にお問い合わせくださいませ。

ウィム ガゼット青山店 
〒107-0062 東京都港区南青山5-11-9レキシントン青山ビル1F
tel. 03-5778-4311

ご来場いただいた方、残念ながらいらっしゃれなかった方、ご注目いただき本当にありがとうございました! またこのようなイベントで皆さまとお会いできることを楽しみにしております。そして、丸みを帯びたショートカットで、若干小柄な私をお見かけになりましたら、是非、声をかけてください(笑)!