2015 Oct. 20

清原亜希さんに学ぶ、
「未来を楽しむ生き方」

今日は、大好きな清原亜希さんと対談をさせていただきました。
どんなコンテンツで、どんな内容だったかは、またお知らせしますが、
いやあ、今日も思いました。(急にくだけてすみません)

私、亜希さんの何が一番好きなんだろう、と考えてみました。
もちろん笑顔。
そして、やっぱりあのファッションセンス。
そりゃあ、お料理の腕前も。

そして、今日も2人で大笑いしながら話していて気づきました。
私は、あの笑い顔や明るさを支える、亜希さんの覚悟や、
優しさやおおらかさや、けれど繊細で真面目なところとか、
もしかしたら、たくさん流したかもしれない涙の跡が
たまらなく好きなんだなあ、と。

これって、実はこのミモレを読んでくださっている、
すべての方に言えること。

10代や20代の女性たちには、「経験値」の明らかな差はきっとあるでしょう。
もしかしたら、神様は不公平だ、私は運が悪い、
と思うことも多々あるかもしれません。

けれど、それが40代になると、きっと誰もが笑ったり泣いたり。
さまざまな経験を経て、「今の自分」になっている。
隣の人を羨んだり、妬んだりした記憶も私にもありますが、
もしかしたら今こそ、お互いを認め合える年代なのかなあ、と
思います。

そんなことを思いながら、幸せに過ごした1日でした。

ミモレのこのダイアリーを書くことは、
毎日、おしゃれや美容や人生のことを振り返ること。

今日はUPが少し遅くなりましたが、
良かったら、1日の終わりにお読みください♡
そしてまた、明日ここでお会いしましょう!
 

大草 直子

  • 撮影後のランチボックスは、大人気のチオベン♡ 私も持っていますが、ご本も出されています。
  • クライアントさんが持ってきてくださった、おいしいエクレア。お弁当で満腹でしたが別腹でした(笑)。
Today's pickup

マディソンブルーの展示会に、撮影と打ち合わせの合間に行ってきました!やっぱり、あの世界観好きだなあ。大人が大人でいることを誇れる服って、素敵です♡

CREDIT :

ニット/ザ アイロン
スカート/マディソン・ブルー
ハット/ドローイングナンバー
レザーのブレスレット/
ドゥーズィエム クラス
テニスブレスレット/
ノーブランド
バングル<ゴールド>
マルコム・ベッツ
<ホワイト>
ティファニー