VOCE編集長がミモレ読者に贈る「頑張らない美容のススメ」

2015.10.27

VOCE12月号付録は、
ながらビューティができるアレです!

さて、先週末に発売しているわがVOCE。
今月はとっても「頑張りすぎない美容」にぴったりの付録がついているのでぜひご紹介させていただきたいと思います。

はいこちら。
ハンドケア手袋です! (保湿力のある入浴剤つき!)
五郎丸選手のポーズでご紹介(編集部で、大ブームを巻き起こしております……笑)

 

すみません、ええとこちらです。

12月号表紙は長澤まさみさん。清潔感のある美貌と、抜群のスタイルで表紙撮影中もうっとり。手袋と入浴剤もついています!

ふつうのお手入れ手袋ってピンクとかだと思うんですけど、読者の方々の意見もとりいれて、洋服にあわせやすいグレーにしました! さらに軍手っぽく見えないように指をほそくしたり、スマホ対応にしたりと小技をきかせています。 これで、外出しているときにハンドケアできちゃうというわけです! たとえば、近所のスーパーに買い物にでる30分とか、通勤の30分とか。ハンドクリームをたっぷり塗って、この手袋をはめてでかければそれだけで手指がうるおいます。手袋は洗濯可能なのも使いやすい!と思うのです。

このように、今年の丈が短めなアウターでも手首が見えないかんじ。ハンドケア手袋の割には普通にも使えちゃうと思うのですが…洗える素材でお手入れも楽々!

詳しくは12月号紹介ページをごらんください!
Amazonへはこちらから♡