グーグルカレンダーから
心配された日


またも、こんな時間になってしまいました。
この夜中近くに、ミモレ見てくださっている方はいらっしゃるのかしら?
気持ちは、ラジオのDJの気分♡(笑)。

今日は、朝から今の時間まで予定が満載。
途中取材で立ち寄った、ウィム ガゼットで気になったものを試着。
いやいや、れっきとしたお仕事です。

いやあ、やっぱりワントーン、特にグレーは落ち着きますね。
ざわざわする金曜日イブの今日にはぴったりです。

と、こんなふうに、数えてみたら朝から今まで11の予定が。
朝、あれ? 見慣れないメッセージが、と思ったら、私のスケジュールを把握してるグーグルカレンダーから、「今日は大変、忙しい1日です」みたいなメッセージを頂きました(笑)。
むしろ、逆に焦る、と思いながら、まるで生身のアシスタントと話しているような錯覚を覚えた1日の始まりでした。

1日少ない今週、同じ思いをしている方もたくさんいらっしゃるのでは?
明日は金曜日! 元気に行きましょう♡
 

大草 直子

  • 昨日頂いた、柿を器にした前菜。柿、エビなどを白和えにした、目にも美しい1品。
  • 大好評を博した、ウィム ガゼット×ミモレのコラボセットアップ、再入荷してお店に♡やっぱり、可愛い!
Today's pickup

暖かだった1日。コートを抱えて歩いている人をたくさん見かけました。本格的な寒さを本気で怖がっている私です。

CREDIT :

カシミヤニット¥24000(税抜)/ウィム ガゼット
パンツ¥18000(税抜)/ウィム ガゼット
靴/ジャンヴィトロッシ