取材が決まった日から興奮状態を抑えられなかった我が編集長、大草直子。「やだ、もう、どうしよう」を連呼しながらのインタビューとなりました。編集部・大森、編集長との付き合いはかれこれ約20年になりますが、こんなに地に足がついていない彼女を初めて見ました。水谷さんの着物選びのこだわりが自宅で水洗いできることだと知り、「わかります、わかります! 私も洗濯大好き! 今度一緒に浴衣をプロデュースしましょう」とキャイキャイと盛り上がっていました。

そんな編集長が私のiPhoneを取り上げて撮影をした動画。撮影しながら、水谷さんのコメントにうなづいてしまったり、「かわいい」とうっかりつぶやいてしまったり、大声で笑っていたり……本当に編集するのが大変でした(苦笑)。

私たちへのメッセージ、1月20日におこなわれる歌謡祭への意気込みを語っていただいています。どうぞ、ご覧ください!
(編集部・大森)


水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭
日時:2016年1月20日(水)18:30開演
会場:東京・NHKホール
料金:前売 7,500円 当日 8,500円
出演者:水谷千重子/堀内孝雄/川中美幸/根本要相(from STARDUST REVUE)/松村雄基/相川七瀬/八公太郎/倉たけし/春澪/六条たかや
チケット:チケットよしもと、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて一般発売。 


mi-molletの動画はこちらでチェック!
公式YouTubeチャンネル「mimolletChannel」をぜひフォローしてくださいね。