クロワッサンと言うとフランスですよね!

ちょっと前に、娘のお友達のおばあちゃんともうすぐOPENしますね!なんて話しているうちに、ペストリーの香ばしいにおいに誘われて思わず店内へ。11月18日(水)にOPNEしたばかり。

わたしは、娘が好きなクロワッサンを買うのに並んでおりました!! 

クロワッサンは待ち切れず歩きながら食べてしまいました。色々食べた中で私はここのクロワッサンが好きかも。ちょっとだけの味見ですが。娘はケチだから渋々くれた一口。
上の「ル・サクスタン」パイ生地にカスタードが練り込んだもの。「RITUEL」
 


娘たちは、焼いている職人さんに向かって「Hello!!!!」と手を振っていたら、なんと!お店のオーナーのクリストフさんでした。わざわざ出できてくれて、まだ販売していない商品を味見させてくれました。

クリストフさんが持っているのがまだ発売されていない物です。
近日中に発売すると思うよと言っていました。
パンプディングな感じでもちもちして、シナモン・リンゴが入っています。パクパクとすぐに食べてしまいました。

私たちがあまりにも美味しいと言っていたら1つずつおみやげに下さいました。

うちの娘は、本当に食べ物に縁があるようで得をする。

ありがとうございます!ごちそう様です♡

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com