2015.11.23

My Dearest Blue...
@ Ron Herman 逗子ショップ

 

あっという間に、11月も後半に差しかかろうかという・・・早い!

ブログでなかなか私服姿をお見せできないままでしたが、実は私、mi-molletのコート特集に出ております☺︎ なんちゃん、素敵に仕上げてくれてありがとう!

 

さて。

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、今季はロンハーマンの逗子ショップで『My Dearest Blue...』のアイテムを展開していただいています。

 

思わずため息が出るほど、素敵なお店・・・!

海が見える心地の良い店内。どこか海外のリゾートに来たような、そんなリッチな気分になれる場所です。ほのかに香る、香りも好きです。

 

そんな大好きなお店に並べていただいて、本当にうれしいです。

AWはどれもこれも1点もの。選りすぐりのヴィンテージのニットやスカーフを藍でover-dyeしたアイテムを中心に展開しています。

 

 

使わなくなったもの、使えなくなったものが藍で染め直すことでまた新たに息を吹き返す、そんな感覚が大好きで、"over-dye=染め直し”は細く長くこれからもずっとMy Dearest Blue...で提案していきたいと思っています。

 

ようやく季節も深まり、いよいよニットやコートが恋しくなってきました。

機会があれば、ぜひ☺︎*

Good day!!