2015.12.4

「私のターニングポイント」@女塾

みなさま、こんにちは。
イベントが多かった11月もあっという間に過ぎ もう12月。

神戸はもうすぐルミナリエです。

1年前におさそいを受け、一緒に活動させていただいている「女塾」というグループ交流会があるのですが、
その第1回「女塾 トークイベント」が先日開催され、私もトークの場を頂きました。
今回のテーマは「私のターニングポイント」
人生の中で誰しもに訪れる分岐点...どっちを選ぶのか?チャレンジするのか?しないのか?結婚に子育てに、仕事に...と、目の前に訪れたターニングポイントをどうやって乗り越えてきたか?どんな気持ちの切り替えが人生のターニングポイントになったのか?のお話をさせて頂き、そしてもちろんトークの最後は美容家ならではの、自分で出来る簡単マッサージ!「おめめパッチリ!ホウレイ線すっきり術」をお土産に(笑)

耳の周りをチョキの指でマッサージ...

最後は今回お話をさせていただいたメンバー3人と皆さんからのご質問を交えたトークセッション。
「刺激を受けました!」「元気になりました!」と嬉しいお声をたくさんいただく事ができ、大盛況のもと無事終了致しました。

休日の朝早くのイベントにもかかわらず 参加してくれた私のエンジェルズ❤︎

会場となった 神戸・居留地の「ガルニエ」は、華やかな約50名の女性ばかり。ご参加くださった方々の交流の場にもなり、とっても賑やかな楽しい場となりました。

休日にはそんな楽しい活動もしている...
寺谷真由美でした。

女塾のメンバーです。

(女塾では、今後も同世代を生きる、より多くの女性達に、イベントやfacebookを通して、充実した生き方のヒントをお伝えしたり、社会での活躍のサポートになれるような活動を目指して頑張って行きたいと願っています。イベントは定期的に開催予定で、次回は1月末予定。沢山の素敵な女性達との交流会、刺激になる意見交換の場を予定しておりますfacebook是非チェックしてみて下さい。)