人気ショップ男性店員に聞く
“気の利いた”メンズギフト【ライフスタイル雑貨編】②

0

大好評のメンズギフト特集は今回が最終回! 前回につづき、ライフスタイル雑貨編をお届けします。

自分の時間、空間を大切にする彼に

スローハウス二子玉川 梁川雅光さん(27歳)

インテリアは“距離が近い人へのプレゼント”に最適 
インテリアや生活雑貨は、その方の生活が見えないと、なかなか選ぶのが難しいですよね。逆を返せば、その方のライフスタイルに合うものを選ぶことができれば、確実に喜んでもらえるはずです。だからこそ、特に相手の好みがよく分かる身近な方へのギフトとしてインテリアをおすすめします。置くだけで絵になるチェアやヒーリング効果のあるルームフレグランスなど、「丁寧な暮らし」を大切にする男性にぴったりのギフトが揃っています。(梁川さん)

 

大切な人に送るサプライズギフト
3107
チェア オリジナルカラー


“サプライズ”で贈りたいならチェアはいかがでしょう。まるでアートピースのような滑らかな曲線が特徴で、一脚だけ部屋に置いても絵になります。とてもシンプルなルックスですが、一枚の合板が体のラインにそって形成されていて、座ったときのフィット感に驚かれる方が多いんです。男性の部屋のインテリアにも合う美しいブルーは、50年前に販売されていたカラーの限定復刻色。特別な色みなので、ギフトとしてもってこいだと思います。(梁川さん)

チェア ¥76000(税別) カラー展開/ブルー

お世話になった人に贈る1万円以下ギフト

CULTI(クルティ) ルームフレグランス
仕事が忙しく、自宅でヒーリングを求めている方には、ルームフレグランスが喜ばれると思います。こちらは、世界で初めてウッドスティック式を開発したイタリアのブランドで、天然成分で作られているため、とても自然な香りが漂います。男性に人気なのは、オーシャンブリーズがメインの爽やかな香り「マーレ ミレナーレ」。イタリアのCULTIスパの香りとして使用されていた香りのため、リゾート気分でゆったりできること間違いなしです。(梁川さん)
ルームフレグランス〈250ml〉¥8000(税別)

 SHOP DATA 

 

スローハウス二子玉川
住所:東京都世田谷区玉川2-27-5 玉川高島屋S・C マロニエコート2F
tel. 03-3708-9515
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
>>HP


 

NEXT PAGE...

  • 1
  • 2