みなさま、こんにちは。
きっと今頃日本は寒いのでしょうね。
すみません、、師走だというのに...南国デトックスの旅2日目です。

 

最近 まったく睡眠がとれていなかったのが嘘のように深い眠りにつけました。全身の凝りと、心のモヤモヤ...人生までもデトックスできそうです。

1日のスケジュールにヨガやピラティスがあり、今日は風が吹きぬける気持ちのいいスタジオでプライオメトリックというものをトライ。身体のコアを鍛えながらストレッチにも効くピラティスのようなクラスでした。

それはそうと「THE FARM」
ココへ来てから動物性タンパク質を食べていません。

ステーキという名の豆腐やマッシュルームペースト。ピザという名のトマト豆腐。ベーコンという名の干しイチヂク...

朝昼晩、野菜生活です。ここの食事は肉、魚、卵、乳製品、白砂糖を使っていません。野菜だけでも、工夫を凝らせたお料理です。

キミの姿を見かけたとき、フレッシュな玉子をいただけると思ったんだけどね。
あ、、キミたちを食べるつもりはないけれど...ほんのちょっぴりお肉が恋しかったり...(心の声。)
青い野菜だけがずらっと並ぶ、自家製の野菜畑です。

デトックスの旅ですから、お腹の中からもしっかり整える訳ですよね。
そして、就寝前の気持ちいいこと...1年くらい続けている洗顔法「スチーム洗顔」気持ちいいので洗顔が好きになってしまいました。

私の愛用美容グッズ。必ず旅に持っていきます。
「スチーム洗顔タオル」

寺谷真由美でした。