2015 Dec. 10

親しい人へ自分へ。
今年のギフト決めましたか?

師走ですね。
昼の電車が混んでいたり、なんとなく自分も含めてみんな、急ぎ足だったり。
今日も移動にいつもより時間がかかりました。


さて、今日からエディター青木さんが選ぶ、2000円以下のギフト特集が公開されています。
ときにお食事をご一緒させて頂くのですが、青木さんのギフト選びには、いつも驚かされます。その時期の開運キーワードと共に下さるので、本当にワクワクしてしまいます。

実はこのボッテガ ヴェネタのキーチェーンもそう。イニシャルが来年の開運キーワードなので、と、下さいました。実はある節目を記念して頂いたのですが、すぐに古いキーチェーンから付け替えました。

そしてキールズのクリスマスギフト。ラッピングも可愛い!  こんなふうに実用アイテムを贈るのって、素敵です。いつも使うものだから、ドレスを着せて、という考え方が良いですよね。

気持ちを込めて選んだものに、大切にリボンをかけて。親しい人に、もちろん自分にも。愛おしい季節がやってきました。

大草 直子

  • 大好きなユニクロのカシミヤニット。今年買ったのは、全てメンズ。V開きはL、クルーはMを選んでいます。杢グレー、ライトグレー、ブルーを持っています。
  • 大好きなピエール アルディの来年のプレフォールの展示会にお邪魔しました。頭がぐるぐるします。6月、お店に並ぶもの。このバッグ、欲しい!
Today's pickup

間に合うかな。本日17時からNHKのシブ5時に生出演します。もし良かったらご覧くださいませ。

CREDIT :

ニット/アレキサンダーマックイーン
パンツ/バッカ
ブーツ/フィリップリム