mi-mollet NEWS FLASH Beauty

2015.12.19

最近元気がない“オトナまつげ”を
復活させる美容液が発売!

知っていましたか? 本日、12月19日が『まつ育の日』だということを! つまり『まつげの育毛&まつげを育むことについて考える日』――19でイク、12月は年末ですから(笑)! というわけで、この年末、自分のまつげについて考えてみませんか?

つけまつげを装着した状態で、まぶたを1cm持ち上げる1年分の負担は95kg!! エクステ&マスカラも、もちろん負担になっています。その負担は、まつげだけでなく、恐ろしいことにまぶたや目元全体に及んでいるとか!

最近、まぶたのハリがなくなっていませんか?  まつげのカールがキチンとあがっていますか?  マスカラをつけてもなんだかイマイチ?  オトナ女子の目元は、本人が感じている以上にストレス過多なのです。そしてまつげだって、髪の毛と一緒、老化しています。髪やお肌のアンチエイジングには熱心なのに、まつげケアは全然、という状況は避けたいですね!

そんな中、オトナまつげに悩む人に朗報! 12月17日にアンファーから、オトナまつ毛美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムが発売されました!

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム ¥3460(税込) オトナのための「まつげケア」と「目元のシワ・たるみ対策」を兼ね備えたまつげ美容液。まつげのヘアサイクルにも注目した本格派。エクステの目元にも使用可能。

クチコミ評価も高く「まつげの調子がよくなった」と評判の従来品が
①ヘアサイクルに合わせた成分が2倍に増量!
②新成分も初配合!
③まつ毛だけじゃなく目元のケアもできて一石二鳥!  

グーンとパワーアップ(従来品はミモレ編集部でも愛用者が本当に多い!)されたそう。

さらに、敏感な目元に使用するアイテムだけに安全性にも徹底的にこだわり、シリコン、アルコール、防腐剤、界面活性剤、合成香料、合成着色料がフリー。そして、うれしいオイルフリー処方なので、エクステをつけているまつ毛にも使用可能です(エクステ派の編集部・大森も早速使い始めたもよう)!

最近、まつげが以前のように思い通りにならなくなったとお嘆きのあなた、オトナまつげの救世主となるコチラをさっそく試してみては?

待ちにまったスカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムの新製品のリリース記念のパーティが東京・青山で行われ、オトナ女子のみなさんが集結!ゲストに渡辺直美さんも登場! 愛用者の多いmi-mollet編集部からも興味津々で大草編集長以下、大森&川端も参加。ピンクの光でフロアはキラキラ! 参加したオトナ女子のみなさんもキラキラ! ついでに大草編集長&編集部員もキラキラ&まつげイキイキ! そんなステキなリリース記念パーティでした。

取材・文/天野より子