2015 Dec. 18

ゴールドオンリーの手元に、
シルバーが加わった理由

ミモレの大人気コンテンツ、スナップでも、最近シルバーアクセサリーが目立ちます。よりカジュアルで、少しボーイズライクなイメージで。今までゴールドオンリーだった私の手元も、その影響からかシルバーミックスになってきました。リズムが出て良い感じ♥

気になっているのは、hum(ハム)のシルバー×ゴールドのジュエリー。ゴールドメインの私のワードローブにもしっくりなじんでくれるラインです。今日公開のリコメンドでも、取り上げたhum(ハム)。手持ちのどんなジュエリーとも仲良くしてくれるので、とっても欲しい(笑)。今日は撮影用にお借りしたジュエリーと、もともと持っているものを合わせてみました!

ヴィンテージライクに仕上げたシルバーは、使い込むうちに、どんどん「スミっぽさ」が消え、滑らかに輝いてくるのだそう。その変化を楽しめるなんて贅沢!

カジュアルなニットも、計算された手元があれば、「ラフになりすぎない」のでおすすめです。
 

大草 直子

  • 同じシリーズのリングもあります。ウットリ。つけたそばから自分になじむ――例えばレッドカードのデニムもそうだけれど、この感覚が私は好きです。もちろんときに背伸び、も必要ですが! リング ¥146000 ブレスレット ¥179700/ともにハム ※ともに税別価格
  • ハワイで買った、プラスチックカップ。メッセージが可愛くて、見るとついつい笑顔になります。ピクニックや、良い気候になったら外でブランチ――なんていうときにもぴったりです。
Today's pickup

今日はカジュアルなスタイル(下はユニクロのボア付きスウェット。←ものすごいおすすめ。美脚ラインで、かつとっても暖かい!)で、1日中撮影。床に座ってスタイリングしたりするので、動きやすいボトムス必須です。

CREDIT :

ニット/ドゥロワー
パンツ/ユニクロ
時計/IWC
リング/(ゴールド)マルコムベッツ、(ホワイトゴールド)ジュエリーシュガー、(イエローゴールド)ノーブランド
ブレスレット/ハム
バングル/ウィム ガゼット