毎年クリスマス前にトフィーのおっそわけを頂きます。

お客様がいつも作ってくれるはイングリシュトフィ-です。 材料は、グラニュウー糖・バタ-・アーモンド・チョコ・お水だけで出来るそうです。


トフィーを作ってくれるお客様はもう18年も日本に住んでいます。
毎月変わらずにサロンに通って下さいます。

今週は海外の方の帰国ラッシュが続いているのでサロンは混み合います。

ちょっと疲れた時に頂いたトフィーを一口頬張りながら幸せを感じる。

この集中した忙しい時期は、私にとって年末だと感じられる時間です。

お客様に必要とされているな~

今年を振り返ると

我武者羅に頑張った自分
失敗した自分
欲に負けた自分
全てを捨てた自分
ひとりぼっちになった自分

経験は決して無駄にはなりません。

遠回りしながらも、少しずつ伸びた身の丈が私の進歩です。

迷いながら、来年も進もうと!

来年もまたトフィーが味わえるように頑張ろう♡

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com