iPhone版で順調にダウンロード数を伸ばしているビューティ誌「VOCE」のアプリがAndroid版をリリース! 見ているだけで飽きない美容情報やニュースが満載のアプリです!

大きな特徴はこちら!

ビューティ誌「VOCE」の記事が無料で読める!

1、タレント、モデルの美容情報が満載!
VOCE本誌に登場している有名タレント、モデル、美女が実践しているビューティのテクニックをいち早くお届け!


2、写真つきでメイク情報を詳しく解説
トレンドのメイクを写真つきで詳しく解説。すぐにマネできる、使える情報が盛りだくさんです。


3、コスメのクチコミも見られる! 美のプロのコメントも☆
気になるコスメのクチコミもチェックできる! さらにヘアメイク、美容ジャーナイスとといった美の専門家のコメントがあるのもVOCEならでは。

 


4、朝、昼、帰宅時間、夜いつでもアクセス
記事は毎月200本配信! 朝の通勤時、お昼休み、夜の帰宅時間、そして家でくつろいでいる時、いつでもどこでもサクサク美容情報にアクセス可能!

 


5、コスメだけでなくライフスタイルの情報も
ビューティ情報が充実しているのはVOCEならではですが、さらに料理、ダイエットなど広いジャンルでの情報をお届けします。

 

今回登場したAndroid版のみならず、すでに2015夏にリリースされたiPhone版もぜひダウンロードください。