熊谷隆志さんのガイドブックが発売されました!

 

と言っても私は熊谷さんの事を存知あげませんでした。
私が知っているのは表紙を描いたTijmen Visserさんです。
拝見させて頂きましたが表紙とそっくりの素敵な方です。

日本一センスのいいオジサンがいるなら

日本一センスのいいオバサンは誰でしょう?

オジサンはいいけど、オバサンの響きはあまり好きではないのでした。

私もTijmenさんに描いてもらってサロンに飾りたいです~

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com