2016 Jan. 7

調子が悪いな、と
思った日にはオイルで
 

年末年始の無理がたたったのか、少し調子をくずしてしまいました。ダイアリーのUPも、イレギュラーな時間になってしまいすみません。風邪や胃腸炎がはやっているみたいですが、くれぐれもご自愛くださいね。

さて、こんな日に私が活用しているのは、アロマオイル。朝、少し気分がすぐれないな、という日はSHIGETAのモーニングスパーク

そして、とにかくこまめにつけているのが、デ・マミエールのアルティテュードオイル。気づいたときに、肩や首に塗布。手のひらにとって、ゆっくり香りを吸うので、呼吸が深くなるのも気に入っています。

普段から薬はほとんど摂らないので、できるだけ自分なりの処方箋をもつように。あとは、とにかくたくさん水分をとることと、睡眠ですね。
3連休も仕事なので、頑張ります!
 

大草 直子

  • 甘いものはほとんど食べませんが、食欲のない日は、こんなアイスを♥ バニラアイスが濃厚でおいしい!
  • ミモレでもお仕事をお願いしている、スタイリストの望月律子さんと、先日現場で一緒になりました。
Today's pickup

ずいぶん暖かい日が続きましたが、いよいよ寒くなるようです。厚手のコートを着て、肩をすくめて歩く、みたいなことも今年はそんなにありませんね。

CREDIT :

ジャケット/バンド オブ アウトサイダーズ
Tシャツ/モンロー