2016.1.13

「まっすぐに熱血!!仕込み」

清原亜希さんの "亜希みそ"

 

2016年初のプレス巡りは、清原亜希さんと、でした。

 

mi-molletでも絶大な支持を集める亜希さん。

 

ロケバスでプレスからプレスへ移動する道中、あれやこれや聞きたいコトがいっぱい。

 

そして、お話を伺えば伺うほど、憧れてしまいます。

本当に、本当に、本当に・・・・・・・・・・素敵なハートの持ち主なのです!

 

なんと言うべきか・・・。

真心の人。

 

親心というのか、”思う”心のその深さ、暖かさ、そして潔さ。

亜希さんと一緒に過ごすだけで気分が良くなって、元気になるから不思議です。

 

そんな亜希さん。

 

「ちょっと見て〜!」と、こちら。

 

無添加越中味噌。その名も「亜希みそ」!

しかも、「まっすぐに熱血‼仕込み」とまで。

 

なんですか〜???

亜希さん、ついにお味噌売り出しちゃうの?

 

・・・残念ながらそういうことではなく、こちらは超レアな特別パッケージの記念品だそうです。

 

昨年末、日頃の感謝の気持ちを込めてと、亜希さんがお仕事でお世話になった2、30名くらいの方々に手料理を振舞われたそうです。

そのお礼にとスタッフから届けられたのが、このお味噌。

 
 

素敵なお話!

愛ある亜希さんの周囲には、やっぱり愛がいっぱい。

 

来週の撮影も本当に楽しみです!

というわけで、素敵な亜希さんの姿は、ぜひまた次回に。

 

・・・スミマセン、肝心の亜希さんの写真を撮っていなかったという私のセンスのないこと・・・。しかも、ロケバスでゲラゲラ笑いながら撮っているから写真もブレブレ。ちーん。。。

 

今年はもう少しブログもマメにあげます!とmi-mollet編集部の方に誓った矢先のコレですから・・・。

 

がんばりますっ!

 

Good day!