みなさま、大草直子より、突然のお願いです(笑)。

大丸・松坂屋のプライベートブランド、”ソフール”とミモレのコラボレーション企画がスタートしました。洗練された働く女性をターゲットにした“ソフール”は、ブランドスタート当初から、「お客様の声を大切に」、たくさんのヒット商品を生み出してきました。

 

今回ミモレと組んで企画するのは、このデザイン画のような、プルオーバーとパンツのセットアップ。

着回しが利いて、時間がない朝に活躍してくれて、もちろん「きちんと」も体型カバーも、そしておしゃれ感も叶えてくれる。そんなセットアップを、読者のみなさまと作っていきたいと思いますので、是非、アンケートにご協力くださいませ!(※このアンケートは現在募集を終了させていただきました。たくさんのご意見、ありがとうございました。)

4月後半の発売に向け、開発の模様をお届けしていきますので、楽しみにしていてくださいね!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

大草 直子

アンケートはこの記事の応募ボタンから!
1月25日(〜11:59)を、締切とさせて頂きます。

※アンケートにご協力くださった方の中から、10名様に大丸松坂屋商品券(2000円分)を差し上げます。

※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※会員登録・ログインが必要となります。
(※このアンケートは現在募集を終了させていただきました。たくさんのご意見、ありがとうございました。)