はじめまして、こんにちは。

山根亜希子と申します。

なんと!今日からこちらでブログを書かせていただくことになりました。

この名前、スナップコーナーで見た!と言ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、少しだけ自己紹介をさせてくださいね。

1973年 兵庫県宝塚市生まれの42歳、まさにミモレ世代!

2003年の結婚と同時に東京に引っ越してきて、今年の2月で14年目に入ります。(我ながらびっくりです)

あ、六本木ヒルズがOPENしたのがこの年でした。当時はまだ、ミッドタウンも表参道ヒルズも無かったんですね。

私が、大草さんのことを初めて知ったのは、当時大好きだった雑誌Graziaでした。わぁ、このスタイリング素敵。と思うページにはいつも大草直子さんのお名前があって。

それから夢中でブログを読み、イベントやサイン会があるとドキドキしながら参加していました!

グレーニットにホワイトデニムとブーツ。今も好きなスタイル♡このページ大好きでした!
このページは一目惚れして、ダイアンフォンファステンバーグのショップに走りました。今も活躍してくれるパンツです♡
 

 

もう、影響受けまくりです 笑


そんな私がご縁あって、ミモレに出させていただき、今度はブログまで!

果たして私の話に興味を持ってくださる方がいるのかしら???と、かなり不安なスタートではありますが、、

ミモレファンの一員として、「curiosity 好奇心」を忘れずに、今興味のあること、大好きなおしゃれや甘いもの、旅行の事などなど・・書いていけたらと思っています。

実は興味があっても、腰の重たーい私。。この、ブログをきっかけに、フットワークの軽い女を目指しています。笑

そう、編集部のOさんのように!(はい、大森さんです)

つきましては、みなさまからの、ご意見ご感想、ご苦情(おてやわらかに!)が、私の原動力です。どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、また!