2016 Jan. 20

読者の皆様へ――。
手紙を書いてみました(笑)。

すみません、はしゃいで何度も告知していましたが、今日1月20日はミモレ、1歳の誕生日です。野生のバンビのように、生まれたそばから立ち、よろよろと歩き始めたのが昨年、この1年で脚も強くなり、走れるようになりました(笑)。きっと、雑誌全盛期の創刊誌であれば、人間のようにゆっくりと成長していくこともできるのでしょうが、ウェブですから! 生まれてすぐに歩き始めないと、さまざまな流れに押し流されてしまいます。

うぅ。いろいろなことがあった1年でした(涙)。辛いことも楽しいことも、嬉しいことも悔しかったことも。どうしても、いつものダイアリーよりも近いやり方でお礼を申し上げたくて、今朝は早起きをして、手紙を書いてみました。

この1年を一緒に過ごさせてくれて、ありがとうございました。

ミモレを立ち上げた思いも、もう1度書かせて頂いていますので、是非ご覧ください♥

さて! 今日から、私自身待ちに待った清原亜希さんの新連載、そして、今日、明日着る服が決まる待望の新機能がスタートします。あ、この新機能、我が編集部、バタやんこと川端がわかりやすく説明してくれています。こちらも、参考になさってくださいね♥

1歳のミモレ、ますますパワーアップして、前進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

大草 直子

  • カードは、確か海外で買ったものだったかと。ガラスペンとPelikanのサファイアという色のインクは、出雲大社の前に立ち寄った、はらぶんパピロ21で購入しました。
  • 関東は快晴。光が美しかったので、お気に入りたちを撮ってみました(笑)。時計/ブリストン バングル/マルコム・ベッツ Tコレクションのバングル/ティファニー パール/アームストア