こんにちは!

突然ですが、私。
ずっと苦手だったアイシャドウを、最近になって塗るようになりました!

きっかけは、美容師さんからいただいたアドバイスでした。
「アイシャドウ塗った方がいいよ。ベージュ系でも塗ると塗らないのとでは全然違うから!」

う〜ん・・そうなんですよね。でも、昔からアイシャドウがとにかく苦手で。
何度かトライしてはいるのですが、疲れて見えたり乾燥やヨレが気になったりして、結局付けなくなるパターンを繰り返していました。。

でも、青山のTHREEで気になったものがありました♪
ちょうどmi-molletでも、岡野瑞恵さんが「キレイ手帖」で紹介されていました!
 

THREE ウイスパーグロスフォーアイ 各¥3300+税

ちょっと試してみよう!とお店の方にご相談。自然な色で、疲れて見えないものがいいことをお伝えして、選んでいただいたのがこの2色でした。 
画像上が「01WANDERLUST LOVE」 下が、「05WANDERLUST SWING」
手の甲で試すとこんな感じです。
 

チップでおいて、2回ほど指で伸ばしました。 上が01、下が05です。

どちらも単色で使えて、とくに01はベースにも良いそうです。

グロスというだけあって、すごくなめらかでこれなら乾燥しなさそう。
きっとまぶたへの負担も軽いはず!
ちなみに、伸ばしすぎるとパールだけが残ってしまうので、2、3回クルクルしたところでストップするのがポイントだそうです。

ビーツの入ったジュース。飲んだ後、唇がいい感じに赤くなっていました(笑)


帰りに、THREEのカフェでコールドプレスジュースを飲んだら、すっかり美力が高まった気分に^^

思えば、ここ数年毎日ほぼ同じメークでした。。反省!
小さな事ですが、チャレンジしてみて良かった!!

それではまた!