2016 Jan. 22

「おしゃれ更年期」に効く、
 最愛パンツ見つけました

みなさま、「なに着る?検索」、活用して頂いていますか?  20日から大人気で、かなりたくさんの方にご覧頂いています。

さまざまなコンテンツに、コメントもたくさん頂きありがとうございます!

さて! 今日は以前の記事が大人気だった、「おしゃれ更年期」に効く、特効薬をご紹介いたします。

ズバリ! パンツです。

なんか、思ったような印象にならない。
全体的にもっさりする。

こんなイヤな症状は、ボトムスを替えれば解決することが多いのです。先日、ビームスハウス丸の内で見かけた、ピンクベージュのパンツ

ポンチ素材のような、毛羽立ちのない、なめらかな肌触りながら、適度に張りがあり、身体のラインを拾いません。
そして、ウエスト下に入ったタックが、丸みを帯びたコクーンのシルエットを作り、太ももの張りを逃し、膝下を細く見せてくれます。
さらに、この明るいピンクベージュも、おしゃれが見えなくなると、途端に暗い色に頼りがちな着こなしを、華やかに見せてくれます。

もちろん、すべての人にパーフェクトに似合う服なんて存在しませんが、久しぶりにいまの私の体型と気分にぴたりと合うパンツに出合ったので、ご紹介しますね。

春の新作ですが、素材に厚みがあるので、まだまだ寒い今の時期にも着られます!

おしゃれ更年期というトンネルを抜ける第一歩、my pants を見つけられると良いですね!
パンツ¥15000(税別)/デミルクス ビームス

大草 直子

  • サイドはこんな感じ。ニットの裾をカジュアルに、パンツに入れてしまいます。
  • 我が家の玄関に仲間入りした、大好きな言葉(笑)。昔ながらの活版印刷です。
CREDIT :

ニット/フォンデル
パンツ/デミルクス ビームス
ソックス/海外で購入
パンプス/ジャンヴィトロッシ