2016 Jan. 31

ビールが人と人とを仲良くさせる、
そんなイベントでした

昨日、雪の予報を曇りに変えて、ミモレ1周年記念イベント、Cheer For Tomorrowが、東京駅近くのマスターズドリームハウスで行われました。ドレスコードはハレの日のパーティースタイル。着物でいらして下さった方、金沢からこのイベントのために上京された方。思い思いの装いに身を包んだ、キラキラした笑顔に、たくさんお会いできました。いらして下さったみなさま、ありがとうございました。

この、Today's Diaryのデザインを模したフォトブースで、私も写真を撮ってみました(笑)。この日のコーディネートは、モヘアのビッグニットにシルクのマキシ丈スカート。このビール色のマキシ丈スカートが、私の中のドレスコードだったので、トップスを同素材のノースリーブのブラウスにしようか、このニットにしようか迷いましたが、会場が寒かったのでニットに決定。こうした揺れたり、透けたりする素材は、人前で話すとき、よく活用します。少し動くとドラマティックに動く裾が、人の目を惹きつけるのと、独特の光沢が華やかなので♥

”スコール”という、サントリー特有の乾杯(デンマーク語で乾杯、の意味)でスタートしたイベント、大好きな琥珀色のビールが飲めて、読者の皆様とお話しができ、本当に楽しいイベントでした。
こんな仕事が、またあればいいのに(コッソリ)。

3月にはさまざまなイベントで、都内だけでなく地方も伺います。また、多くの笑顔にお目にかかれるのを、心から楽しみにしています!

大草 直子

  • トークイベントのゲストはヘアメイクアップアーティストの岡野瑞恵さん。コラムのファンもたくさんいらしていました♥ ピンクベージュのブラウスに、美しいパンツで。
  • イベントの前は、必ずお風呂にゆっくりつかり、その後、パナソニックのスチーマーで蒸気を当てながら、オイルマッサージを。肌がふかふかになりますよ。香りも好きです!
CREDIT :

ニット/ドゥーズィエムクラス
スカート/ILARIA NISTRI
ブーティ/サルヴァドーレ フェラガモ
ブレスレット/ボッテガ・ヴェネタ