2016 Feb. 1

下田さん、青木さんにお会いできた、
嬉しい月曜日♡

先週土曜日の、「Cheer For Tomorrow」のイベントの余韻をかみしめがら、朝いちで、新宿のパークハイアットに行ってまいりました。ミモレでもコラムが大人気の、下田結花さんに声を掛けて頂き、モダンリビングでの対談に参加させて頂きました。春に出る予定の号ですので、また日にちが近くになったらお知らせいたしますね。

下田さんもわざわざいらしてくださり、しかも! ライティングは、下田さんと同じくヴァンテーヌでご一緒させていただいた稲生京子さん。わーーー。同窓会みたいで嬉しかった!!

その対談中、ミモレのグループラインで緊急メッセージが。本日からスタートの「今日も大吉!」を書いてくださっている青木良文さんが、開運卵を持って、わざわざ編集部にいらしてくださったそう。青木さんの、ソフトで穏やかな言葉で語られる、開運メッセージの大ファンである私。誰でもができる、簡単で、けれど理に叶ったキーワードを、是非ミモレでも♡ とお願いしたら、快諾頂き、今日の公開スタートになりました。運は自分次第、明るい未来は自分で作れるし、もしアップダウンがあったとしても、開運キーワードをそれに備えるためのツールとして使ってください――とおっしゃる青木さんの。ポジティブな言葉、是非チェックしてみてください。

大草 直子

  • 大寒の日に生まれた卵を食べると、その1年健康で幸福に過ごせるそう。わざわざ朝早く、編集部に持ってきてくださるなんて、なんて優しい♡
  • ヴァンテーヌの先輩稲生京子さん。主に美容をご担当されていました。以前ロンハーマンで買った、というムートンコートがあまりに可愛くて。
CREDIT :

ニット/フォンデル
パンツ/ドゥロワー