海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.2.17

プレミア価格40万円、10分で即完売!
カニエのスニーカーにセレブもぞっこん♡

今ではアディダスとコラボしている(以前はナイキとコラボしていました)カニエは、アメリカ現地時間の先週木曜日にマディソン・スクエア・ガーデンで行なわれたファッションショーで、アディダスから待望のYeezy新作をリリースしました。ヒットアイテムとなったスニーカーair yeezyはネットで即完売し、オークションのプレミア価格は40万円まで高騰。今回はAir Yeezyをはじめとする、カニエのスニーカーを愛用するセレブたちの画像をご紹介したいと思います。

ファーベストにカニエデザインのシューズで大人カジュアルを完成させたJ.Lo姐さん。貫禄あります。
ジジ・ハディッドの白コーディネイトの足元には、シックなグレーのYeezyが。

J.Loからテイラー・スウィフトまで、年齢や洋服のテイストを問わずに様々なセレブに愛されるカニエのスニーカー。ショーのフロントロウには妻のキム・カーダシアンはもちろんのこと、カーダシアンファミリーが大集結。さらにジジ・ハディッドなど大勢の旬セレブたちが招待されており、「カニエのブランドはイケてる」というブランドイメージはさらに高まるばかり。これは新作も速攻完売は確実のよう。手に入るチャンスがあれば、自分用はもちろんのこと、恋人や旦那様へのプレゼントとしても喜ばれること間違いナシ、です。

テイラー・スウィフトもプライベートでYeezyを着用。
ベッカム家の長男、ブルックリン君(左)の足元にも発見。キャップもアディダスで統一。
大人セレブのジェイダ・ピンケット・スミスは、赤のアウター×グレーのYeezyのスタイリングが素敵。 
写真/AFLO