青木良文の「今日も大吉!!」

2016.2.21

2月23日は乙女座の満月。月は女性の味方です!

 

23日の火曜日は満月!
ジャスト満月はAM3時20分で乙女座の満月です。
特に22日の夜、そして23日の夜は、天気が良ければまん丸の月が見えますね。
 
太陽は男性、月は女性で、慈悲と愛情……。
やさしく照らす月は女性性を取り戻すきっかけにもなりますね。
 
そして月は女性の気を浄化してくれるとも言われています。
最近、ちょっと気持ちが沈んでいたり、いい流れじゃなかったり、気になることがあったら、是非月光浴をしてみてはいかがでしょうか?
元気がないときって、どうしても猫背になったり、足元を見がちですよね……。
背筋を伸ばして、空を見上げるだけで、自然と元気になれるものです。
 
気持ちひとつで、意外と流れが好転することもありますから、満月を味方にして、気持ちをポジティブに切り替えたら、いいことがありそう!
 
乙女座には規則正しい生活やダイエット、整理整頓といったテーマがあるそうなので、そのキーワードと向き合ってみると新しい発見があるかもしれません。
 
そして、満月は美容にも適しているそう。
写真はペネロピムーンの洗顔用石鹸と美容液。
特にこの洗顔石鹸は、月光の力を信じる和感植物エキスを贅沢に配合しているそう。自然の力を引き出して、高めてくれるのですね。
 

月を意識したケアで、美しくなる。
そんな満月の過ごし方も素敵です!
 
月を味方に、美しいオーラとパワーをチャージです!


大草 直子