2016 Feb. 28

CABaN HAYAMA MARUNOUCHI
2月27日オープンしました!

先日、丸の内にオープンした、トゥモローランドの新しいコンセプトストア、カバン ハヤマ マルノウチのオープニングに行ってきました。私のワードローブのほとんどを占める、トゥモローランドの服♥ かなり、好きな品ぞろえ。ハヤマ、と店名にあるように、海の風が似合うリラックスした、心地よい服がたくさんありました!

その中で、「欲しい!」と目が♥になったのが、大きなコットンバッグ。実は、大きさもハンドルの長さもデザインも。同じものはない、「デザイナーのインスピレーションによる超オリジナル」。下の写真で、PRの手塚さんが持っているのは、その中の1つで、少し長めのストラップが可愛い。その日は当然ショッピングはできなかったので、また改めて伺おうかと。

ここでしか買えない香水も実は気になったので、今日(2月28日)の仕事帰りに寄れたらなあ、なんて企んでいます。

大人が楽しめて、そして大人を満足させてくれる店が、都内にたくさんできて、何だかうれしい。

大草 直子

  • デザイナー手描きのロゴが可愛い。ストラップが少し長めだから、ボディラインの下のほうに「ポイント」が来るのも◎。¥17000(税別)
  • ディスプレイもいちいち素敵な店内。カジュアルでリラックスしているのに、どこか大人っぽい。理想の場所です。