こんにちは!
いえ、アロハ〜!

前回お知らせしていた、mimollet旅!
行き先は・・・そう!ハワイでした^o^

3泊5日のハワイ。滞在先は、
アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ」!
オアフ島の西海岸にある、ディズニーのディズニーリゾートです。

編集部の鈴木亜矢子さんとご一緒させていただきました。
リゾートファッションも素敵でしたよ〜♡

ホノルル空港から、車で30分程でホテルに到着。
入り口にある、ウォーターサーバーには、、

 

ミッキー!
 

 

中に入ると、カヌーをイメージした高い天井と、奥に見える岩山で一気にディズニー気分が高まります!

今回宿泊したお部屋は、1ベッドルームヴィラ。
最大5人宿泊出来る、キッチン付きのお部屋です。
 

 

ベッドの上には、ミッキーの顔型のタオル! 

 

お風呂は、日本人には嬉しい深さのあるタイプ。
ジャグジーが付いていて、夜はここでリラックスしていました♪

 

お部屋からの眺めも最高です!

一息ついたら、早速「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」に♩
スパに入ってまず最初にすることが、、

 

メッセージが書かれた石がたくさん入っています。この中から目を閉じて一つ。私が選んだのは、

 
 


「Happines」、ハワイの言葉で「Hau'Oli」と書かれています。
セラピストの方によると、石が私を選んでくれたのだそう!
初日から良いことがありそうです(^-^)

今回私が受けた施術は、「 シグネチャー ロミロミ 50分   」
温めた石と木のスティックを使ったマッサージです。
これがとにかく気持ち良くて♡
フライトの疲れが一気に吹き飛びます。これで、しっかり遊べそう(笑)
スパは、初日に行かれることを強〜くおすすめします!

 

こちらでは、施術の前後、一時間程屋外のジャグジーに入ったり、リラクゼーションルームでのんびり寛ぐことができます。

あ!最後に、お茶と一緒に出されるグァバの砂糖菓子が、とっても美味しかったです。
毎日手作りされていて、このスパでしか頂けないそう!
また食べたいなぁ。。(<_<)

 

夜、写真には写りませんでしたが、星がとてもきれいに見えました。
ワイキキではこんなにはっきり見えることがないので驚きでした。
星空と、波の音やレストランから聞こえてくる歌声に、毎晩うっとりしていました。(一人で。。)

この日のコーディネートを撮り忘れていました>_<
 

 

ADOREのリネンワンピースとZARAのフラットなサンダルのリラックスコーディネートでした^^

次回は、ディズニーならではの朝食から!
 

それでは、また!
 

 
次回は、ディズニーならではの朝食の模様からお伝えしますね(^-^)

それでは、また!