アロハ〜!
(もういい!?)

今回がハワイ最終回です^^
3日目は、朝6時ビーチヨガからスタートしました。
今の時期、ハワイの日の出は6時45分。
暗い中、星を見ながら始まって、終わる頃には夜が明けていました。
 

 

朝のビーチは、空気がひんやりしていて気持ちが良かったですよ〜。

ヨガの後は、お部屋でのんびり朝食を。

 

前日に、「ダウントゥアース」で買っていたサラダや、ギリシャヨーグルトとジンジャーココナッツグラノーラをテラスでいただきました♪

サラダはケールと人参、キヌア、そしてハワイ産紫芋!
この紫芋が甘くてしっとり。
海を見ながらの朝食は、どれも美味しくて、朝からいい気分でした^^

午後はフラダンス体験!
思った以上に息が切れて、運動不足を実感・・。
一緒に踊っていたはずの鈴木さんは、いつのまにか写真を撮る側に回っていました(笑)

 

ダッフィーも心配して?見に来てくれました^^

ランチは、ビーチサイドレストラン「アマアマ」にて。

 

ローストポークサンドと、ピンク色のリリコイスプラッシュ。
ポテトフライは、さつまいも派です♡
お天気も良くて、気持ちのいいランチタイムを過ごせました♪
 

夕食は、黒のオールインワンで。
ドナルドダックとご挨拶も出来ました^^
 

 

食事の後、特別なショー「スターリット・フイ」を鑑賞しました。
ショーが始まるまでの間、自由に参加出来るアクティビティも!

 

乙女が2人♡
(なんか、大森さんの笑う声が聞こえる気がする。。)
 

 

でもここに行ったら、みーんなこんな感じになるはず!
そう!これぞディズニーマジック(笑)

翌朝、チェックアウトまでの少しの時間をテラスでのんびり。
 

 

滞在中、ずっとお天気にも恵まれて充実の3泊5日となりました。
今回のツアーを企画してくださったディズニーのともこさん、一緒に過ごしたツアー仲間のみなさん、誘ってくださったmi-mollet編集部には感謝の気持ちでいっぱいです。

また必ず遊びに行きます!

4回に渡るハワイブログ。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

マハロ〜^^
それでは、また!