寒の戻り。
こんな日はゆっくりお風呂に♥

昨日は暖かったのに、まるで真冬のような1日。昨日くらい気温が上がった次の日は、あの心地よさを素肌が覚えています(笑)。ですので、今日は冬のコートは出さずに、ファーのベストで。

さて。こんな日は、ゆっくりお風呂に入るに限ります。電気を消して、情報もシャットダウンして、そしてキャンドルだけを焚いて。本当は読みかけの本を読みたいところですが、その文字を追うことすら放棄して、ゆっくりと温かなお湯に身体を預けると、心からリラックスできるのです。

最近買ったバスグッズは、リスの毛でできたボディブラシと、オーガニックローズのバスハーブス。このバスハーブスは、大好きなオーガニックブランド、テラクオーレのもの。お湯の中で成分を揉みだして、その後は肩の上にのせたりしています。香りもナチュラルで、とても気に入っています!

ジムに行く時間もないし、エステを受ける時間もない。どれだけ自宅時間が充実しているかが、忙しい毎日を乗り切るコツな気がします。

そうそう、たくさんの記事が公開されています。数日間髪を結んでごまかしていたのですが、私自身が髪を切った企画(笑)、「おしゃれ更年期の処方箋1」がアップされています。

さらに、前回即効で完売してしまったELLE SHOPとのショッピング企画がアップされています。

是非チェックしてください!

大草 直子

  • バスハーブスもボディブラシも、蔦屋家電で買いました。
  • 先日もらったフラワーアレンジメント。なんて微妙できれいな色合い♥
CREDIT :

ベスト/ウィム ガゼット
ニット/ロンハーマン
パンツ/ビームス
バッグ/フェンディ
靴/チャーチ
傘/三越銀座店