2016 Mar. 10

春の1歩目は、
セルジオ・ロッシの白ミュールで

「頑張った自分にご褒美を」という、私特有の(笑)理由で、春の1足目をゲットしました。セルジオ・ロッシの白のミュール。よく見えていなくて恐縮ですが、ヒールが「チャンキー(太目)」で、今っぽいミュール。こうしてデニムに合わせたり、ボトルパンツと合わせたりしても良いなあ、と決断。

もしかしたら冬の終わりや秋の始めは、ソックスと合わせても良いかもしれませんね。素肌が焼けて、テラコッタ色になったら、もっと◎(自分的に)。

春って好いです。好きです。好みです。

これからの新しい展開や世界観や、リレーションシップに、心がわくわくと躍ります。

ものが、人が、気持ちが連れてきてくれる新しい季節を、身体いっぱい、心いっぱい楽しみましょう♥
 

大草 直子

  • 髪を切りました。「おしゃれ更年期の処方箋1」←カワバタのタイトル付け、最高です。 まだの方は是非ご覧ください。年齢を重ねること、大したことでもなく、けれど大切なこと。そう思うべきは、他人ではなく自分です。隣の人の年齢や属性に、全く気を使わない、気にならない世の中にしていきたいと思っています。誰の妻でも、誰のお母さんでも、もしかしたら自立した1人でも、何でもいいじゃん、と思うのです。
  • 大人の可愛さを体現している、望月理恵さん。以前もご一緒させていただき、その清潔な可憐さ(婦人世代でなかなかもてないもの)に、ファンだったのですが、パーソナリティを務めるColour of Life(今週土曜日朝9時~9時半)に声を掛けて頂きました。今週土曜日から3週連続出演させて頂きます。ミモレのこと、フリーランスで働くこと、そしておしゃれのこと。たくさん語らせて頂いています!
CREDIT :

シャツ/アッパーハイツ
スカート/ザラ
サングラス/レイバン
時計/シチズンxC
ミュール/セルジオ・ロッシ
バッグ/ルイ・ヴィトン