2日間の玉川高島屋S・Cイベント。
大盛況のうちに終了!

昨日今日、と二子玉川にある玉川高島屋S・Cでのイベント、本当にたくさんの方がいらっしゃいました。これは1日目、辺見えみりちゃんがゲストで来てくださったときの1カット。凛とした格好よさの中にも、かわいらしさがあるえみりちゃん。初めて会った時から、結婚・出産を経て、なんて素敵な大人になったんだろう――と、しばらくぶりの再会を、心から嬉しく思いました♥

そして今日は、ミモレでもコラムを担当して下さっている、下田さん(ヴァンテーヌ時代の大先輩。こうして同じ舞台に立つ日が来るなんて! もう、感慨深くて)、青木さん(私自身、何か特別な時には必ず青木さんのコラムを読み返しています)と登壇。私がお二人をお迎えする立場なのに、壇上で思わずうんうんと聞き入ってしまいました。

そしてゲストスピーカーの皆様、主催者の方が必ずおっしゃるのが、「ミモレの読者の皆様は、本当におしゃれで品が良くて、知性がある」と!←本当に、口を揃えておっしゃいます。

自分たちのことを言われるよりも、大切な皆様のことをこんなふうにおっしゃってくださることが、私たちは心から嬉しく、そして同時に感謝の気持ちでいっぱいになります。ミモレというメディアを通して、こうしてつながれて、同じ時代に共にいられること。そして私たちミモレを支えて下さることに、たくさんの「ありがとうございます」。

その思いを、イベントは直接お伝えできるので、これからもたくさんやっていきたいな、と思います。

正式なお知らせは明日以降になりますが、来週土曜日19日は大阪・梅田に。20日日曜日は、北海道・札幌に伺います。

そこでもたくさんの方にお目にかかれたら嬉しいです!
この2日間で、いっぱいの愛情とパワーを頂きました。明日からも、ミモレ編集部全速力で頑張ります!!!!
 

大草 直子

  • たくさんのお客様から聞かれたニットは、今日日曜日に着用。玉川高島屋S・C南館に入っている、ドローイングナンバーズで購入。写真だと良く見えませんが、いちごミルクみたいな色。「超」お気に入り!
  • 今日の下田さんのお召し物。ミラノのスピーガ通りにあるセレクトショップで購入されたリネンのワンピースに、ティファニーのボーンカフ。サプライズでプレゼントされたものだそう。いいなあ(笑)。素敵♥
CREDIT :

ブラウス/バーニーズ ニューヨーク 銀座店で購入
パンツ/バーニーズ ニューヨーク 福岡店で購入
サンダル/セルジオ・ロッシ