青木良文の「今日も大吉!!」

2016.3.15

ワクワクの集まる場所が、パワースポットになる!

 

先日の日曜日に玉川高島屋S・Cで開催された、ミモレのトークショー

ミモレで素敵なインテリアのコラムを連載されていらっしゃる下田結花さんと大草編集長との3人で、インテリアについてのお話をさせていただきました。

今年はインテリアを整えて居心地の良さにフォーカスすることが、最強のラッキーアクション!

下田さんの素敵なインテリア術のお話は、すべて運気アップにつながるもので、居心地のいい空間演出というのは、開運につながるんだな、と、とっても勉強になりました。

そして何よりも、素晴らしいお客様に感動!

皆さんのワクワクが伝わってきて、自分もしっかり皆さまからパワーチャージさせていただきました。

ありがとうございました!

いままで日本各地のパワースポットを取材してきた中で、最近とても良く思うのが、みなさんのワクワクが集まる場所が、最高のパワースポットになるということ。

今回のトークショーに来ていただきました、前職の先輩も、トークショーに行った後にいいことがあった!とご連絡をいただきました。

そして以前、ファッション撮影で訪れた、結婚式場のスタッフも方も、「結婚場は皆さんの笑顔や”おめでとう!”という言葉が飛び交う場所なので、このお仕事始めてからいいことがたくさんあるんです」とおっしゃっていたのが印象的でした。

自分でも、気分が乗らない時こそ、デパートやイベント、ホテルのラウンジなど、皆のワクワクスポットへ出かけるようにしています。

皆さんのワクワクパワーを吸収できて、とっても気分転換になりますよ。

春はイベントもたくさんありますから、積極的にワクワクスポットへ出かけてみてはいかがでしょうか。

楽しい!という気持ちがあふれた場所で、運気もアップです!

大草 直子