青木良文の「今日も大吉!!」

2016.3.20

春の発展ペンで、キラキラの未来を描こう!

 

3月も後半に差しかかり、春本番!

この時期は、草花や樹木が芽吹き、成長する季節。

運気の流れも、成長や発展をサポートしてくれる、木(もく)の気を持つシーズンに突入です。

そんな時期に使い始めたペンには、自分自身を発展&成長させてくれる効果があるそう。

春に使い始めた新しいペンが、ステイタスアップや素敵な未来へと導いてくれるのですね。

そうそう、スケジュールを記入する時も、どうでもいいペンを使っていると、どうでもいいスケジュールしか入らなかったり、消せるペンを使っていると、消せるようなスケジュールしか入らなかったり……。

お気に入りのペンで手紙を書いたら、大切な思いも伝わりますし、契約書や入学書類にも使えば、素敵な未来が広がります!

そして、仕事でもペンにこだわっている方は、好感度も高く、周囲の人たちを大切にしていて、仕事にも愛情を持っている印象に。

普段何気なく使っているペンも意外と大切なのですね。

写真はDrawing Numbersで発売中の木製のペン。1点1点木目が違うスペシャル感が素敵です。

この春、お気に入りの新しいペンを見つけて、楽しい未来を描いてみてはいかがですか?

そうしたら、きっとワクワクの出来事が訪れますね!

贈る相手の発展を願って、春のギフトにもぴったりです!

大草 直子