梅田、札幌のイベント終了。
私たち、みんなmi-molletでつながっています!

3連休、梅田、札幌のイベントに来て下さったみなさま。本当にありがとうございました。素晴らしいムードで歓迎してくださり、思わず舞台の上で涙がハラリとこぼれそうになりました(笑)。←本当ですよ。婦人になって、もう涙もろくて。

初めてお目にかかる方が多かったと思うのですが、私たちみんなつながっていますね。たくさんの方が、ミモレを中心にたくさんの価値観や、思いや願い、希望をシェアしている感じ。直接お会いすると、よくわかります。

紙の雑誌を長くやらせて頂いていますが、この反応の早さ、熱量――やっぱりウェブメディアならではなのかな、と思いました。

梅田は1泊もせず、そのまま札幌へ移動。ほんの隙間の時間にたこ焼きも食べたし。札幌では、実は行きたかったお店は極寒の中、ものすごい行列だったのであきらめたのですが、他店で美味しいラーメンも頂きました♥

今週末は26日神戸、27日名古屋、京都へミモレ一座伺います。笑いあり、ほろりとメランコリックな気分あり(笑)。楽しい時間を、たくさんの方とシェアできたら嬉しいです!

春本番。今週もたくさん笑う1週間にしましょう!

大草 直子

  • バタやん、今回のイベント。私物の(わざわざ買ったのですよ、彼女)脚立を持参してきました。151cmゆえ、たくさんのお客様がいらっしゃるイベントでは、どこにいても埋もれてしまい、写真が撮れないのです。今週末のイベントで脚立に背伸びして乗る、川端を見つけたら、是非お声掛けください!
  • アンミカさんのハッピーパワー、ものすごかったです! まるでパワースポットに降り立ったような感覚でした(笑)。ついつい背中が丸まり、首が前傾になってしまう、現代に生きる私たち。胸を開き心を開くと(♥)、すべてがポジティブにまわり出すのだそうです。その場でみなさん、姿勢を正し、胸を開いていました。
 
CREDIT (大草着用分):

【トップの写真】白のワンピース/ジョゼフ
【正方形の写真】トレンチコート/コーチ