Keikoです。
「今月、あなたのココを整える!」カード占いを筆頭に、大好評の月替わり豪華3本立て開運動画いきますよ~。

①Keikoのカード占い「今月、あなたのココを整える!」
②7月の傾向と対策
③もっとリチュアルを深く理解する「占星術講座」

~人生の美味しいトコ取りをしたいなら見逃せない「金星」!~

プレミアム動画解説は記事の最後にあるので、クリックして再生してくださいね♪
Keikoが自分の手帳にメモしているそのままを、アカデミーの皆さまに公開して詳しく解説しちゃいます。(しかも、自然と占星術が読み解けるように♡)

Keikoが注目する
7月の注目ポイント!

ピックアップDAY①
7月1日 海王星逆行開始
~2023年12月6日

 

逆行の影響=その惑星が統括していた分野の問題が表面化!
海王星の場合は、麻薬・ドラッグ使用、詐欺事件、川や海での海難事故に注意です。

ピックアップDAY②
7月10日 火星乙女座へ
~2023年12月6日

 

神経質な感じにモードが入ってしまいがち。し、か、し! 木星との連携ですごーく良い活用法があります。そちらは動画でぜひチェックしてね。

ピックアップDAY③
7月18日 ドラゴンヘッドが牡羊座へ
~2025年1月11日

 

ドラゴンは過去世へのご縁が現世になだれこんでくるの♪
引き寄せ力がすごーく強力!「初めて」を意識して。


ピックアップDAY④
7月23日 金星逆行開始
~2023年9月4日まで

 

人間関係、恋愛関係の「温度差」という表現がぴったりかしらね~。こちらもあなた自身の美スイッチを入れるには最高のタイミング。詳しくは動画を♪


では、具体的なアドバイスは下のKeiko出演動画でじっくりチェックしてね♪
この動画を見ていただければ2023年7月の傾向と対策はバッチリ!
Keikoのプレミアム動画はこちらからご視聴可能です♪♪

↓  ↓  ↓