2016 Mar. 25

札幌のNARSで買った、
あれやこれや

先週、札幌のイベントで、NARSのカウンターでメイクして頂きました。小声で「ハーフ顔にお願いします」とお伝えしたら、にっこりと笑顔でお引き受け頂きました笑。

近くにはもちろん気配を殺した大森がいて、しっかり聞かれていました。小声のオーダーを。

時間がない中、ささっとメイクをしてくださり、しかも、オーダーを一生懸命叶えてくださろうとしたのでしょう。いつもより、目元が深い!

と、とっても気に入ってしまい、使って下さったブロンズ色のクリームアイシャドウ(デュアルインテンシティーアイシャドー 1937)と、口紅の前に使って上品なツヤを出すためのグロス(リップグロス N 5612)を購入しました。

クリームアイシャドウは、まぶたに陰影がつき、顔立ちにぐっと立体感が生まれます。手持ちのシャドウを重ねても、深みが出ますよ、と何とも嬉しいアドバイスを頂きました。

迫力のあるレザージャケットや、マニッシュなトレンチコートを着る時も、表情が引き締まるのでおすすめです!

今日から3日間、イベントのため、すでに大阪入りしています。
是非お越しくださいね! お待ちしています。
(本日のイベントは、事前にご応募いただいた方を招待するかたちですが、明日・明後日はどなたでもご覧いただけるオープンイベントです。詳しくは、こちらをどうぞ。)

大草 直子

  • 寒かったー! 真冬並みの寒さ。けれど、冬のコートを着たくない!こんなときに使えるのが、レザーのライダースにカシミヤの大判ストール。パンツを春の色や素材にすれば、気分も軽やかに。
  • 来月入学式を控えている方もたくさんいらっしゃると思いますが←私も! セオリーリュクスで素敵なワンピースを見つけました。柔らかな素材のネイビーなので、その後の学校行事、仕事にも使えそうです。
CREDIT :

ジャケット、デニム/アッパーハイツ
ニット/スタニングルアー
ストール/ジョンストンズ
バッグ/フェンディ
ブーツ/チャーチ