海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.3.31

ママはスーパーモデル、弟もイケメンモデル!
美形揃いのジジ・ハディッド一家がすごい

可愛くておしゃれで超絶スタイルが良くて旬のアイドル男子を次々モノにしている……、今、私がなりたいセレブNo.1のitモデル、ジジ・ハディッド。以前にこの連載で、妹のベラもモデルとして人気急上昇中だということをお伝えしたのですが、この度、16歳の弟アンワーもモデルデビューが決定!  しかも、めちゃめちゃイケメン。一流モデル事務所のIMGと正式契約を無数だとか。

美し過ぎるハディッド兄弟。左から姉のジジ、弟のアンワー、妹のベラ。

兄弟姉妹が揃ってモデルというこの一家、実はママもヨランダ・フォスターという元スーパーモデルなんです。そんなワケで、ジジ&ベラ姉妹が幼い頃から食生活や体型には気を使って育てたそう。つまり母親から受け継いだ優秀なモデルDNAはもちろんのこと、子供時代から美のエリート教育を受けていたってこと。なんだかもう、ドラマ『ゴシップガール』を地で行くような華やかなファミリーで、どんな生活を送っているのかリアリティ番組でも作ってもらいたいほど。ちなみにママのヨランダはすでに、『リアル・ハウスワイブス』という人気リアリティ番組に出演していて、今でも有名人。

ママのヨランダ・フォスターは51歳。去年作曲家の夫と離婚したけれど、まだまだ女性として現役感バリバリです。

ジジの親友ケンダルとは、ヨランダが最近離婚した継父の元妻が、ケンダルの父親の元妻……という、なんとも複雑な遠縁関係にあるとか。『ゴシップガール』を観ていて「こんな身内同士でくっついたり離れたりなんて話、現実にないない!」って思っていたけれど、本物のハリウッドセレブの家庭は、あんな感じみたいですよ!?

写真/AFLO