2016 Apr. 4

あえて行動して、
心を動かした週末

東京は、花冷えの週末。まだきちんと花見はできていません(泣)。今日は花散らしの雨になるのでしょうか。ひんやりするので、このままもう数日もてばいいのですが。

さて。移動に移動を重ねた3月を終え、最初の週末。自宅で過ごせるのも久しぶりなので、掃除をして花を飾ったり、クローゼットの整理をしたり。本当は、ずっと先延ばしになっていた、家庭菜園に着手したかったのですが、前から大好きだったアーティストのライブがあり、さらにさまざまなタイミングが重なり、ワクワクと出かけてきました。

東京駅近くにある、コットンクラブ。伝説のラテンアーティスト、Larry Harlowのライブ。「この時間はあなたたちの時間だから、思う存分歌って踊ってください」という第一声に甘え、サルサを生バンドで踊る、という最高のシチュエーションでした♥

久しぶりのライブって、心も動き、さらに身体も動き。家でのんびりしようと思っていた週末、なんだか嬉しいサプライズでした。

新しい年度が始まった4月。少しお休みしていた、「踊る」(心も身体もね)ことが、キーワードになりそうです!今週も、「心が踊る」1週間になりますように――。

PS
【大草直子 おしゃれ更年期を考える】まだまだ続きます。コメントも多くいただいていますが、「このことをもっと知りたい」ということがありましたら、ぜひコメントにお寄せくださいませ。
 

大草 直子

  • 背中が開いたオールインワンは、韓国人デザイナーのもの。前から見るとクラシック。後ろから見ると、びっくりぽんのドレスが好きです。
  • 夜景がきれいなアマン東京で、ライブの熱を冷ましてから帰宅。ゆっくりと溶ける、まあるいアイスで頂くウィスキーは格別です。よく見るとロゴが!
CREDIT :

コート/ドゥロワー
オールインワン/福岡のバーニーズで購入
バッグ/ヴァレンティノ
サンダル/ルソー