海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.4.7

ヴィクトリア・ベッカムも愛用! トレンドボトム
“スカンツ”の快適さをインスタで語る

4月に入り、お花見シーズン真っ盛りの今週。みなさん、春ボトムはもう手に入れましたか? 今年のトレンドボトムとして注目されているのが、スカートとパンツの要素を組み合わせた、“スカンツ”。そのスカンツの素晴らしさについて、あのヴィクトリア・ベッカムがインスタグラムで語っていましたよ。

ヴィクトリアは「スカンツをはいたままできることってすごいわよね! バレエクラスに匹敵するくらいよ」というコメントと共に、ソファに横たわったまま、片脚を上げてストレッチしながら爪ヤスリでネイルケアをしている自分の写真をアップ。ま、原文では日本語の造語であるスカンツではなくて、「キュロット」と表現しているのですが……。疲れて帰って、服を着たままソファに寝転がってダラダラ、ってよくしちゃうけれど、完璧主義のヴィクトリアにもそんな日があるなんて、なんだか親近感♥ ちなみに、ヴィクトリアがはいているのは自身のブランドであるVictoria Beckhamの新作スカンツらしく、ちゃっかり商品の宣伝をしているところは、さすが、ブランドの売り上げが5年間で52億円を達成したスゴ腕ビジネスウーマンだけあります。

じゃ〜ん。こちらがいつもは見られない、お行儀悪い感じのヴィクトリア。ヴィクトリアって自分の笑顔が嫌いで写真では笑顔で映らないことで知られてるけど、その分こういうインスタの投稿で、なんとか親近感を出すようがんばってるみたいです。