みなさま、こんにちは。
先日、神戸のファッションブランドChestyの春の展示会へ行ってきました。
公私ともに仲良くさせていただいている、淳ちゃん、典ちゃん、ヒトミちゃん3姉妹で展開されているお洋服ブランドです。

淳ちゃんこと、チェスティーの代表 小川淳子さんと妹の小川典子さん、(典ちゃんはオペラ歌手でもあり、私も大ファン)
素敵な二人に挟まれ、嬉しそうなオフィスマネージャーの遠藤と私。

神戸の可愛いお嬢さんたちの間で絶大な人気を集めるショップChesty。
きっと私、顧客最年長ではないかと思われます...笑。
若いお嬢さん方で賑わう店内...入るのも少し恥ずかしいのですが、スタッフみんなが笑顔で暖かく迎えてくてれ、そして私の好きなファッションテイストに合わせ、プラスα乙女エッセンスを投入してくれます。意外な組み合わせに「なるほど〜」と、またまた新たな自分を発見。
店内は春爛漫、桜のディスプレイがとっても可愛かったです。

花冷えの季節。温かい店内でのお花見はいいですね!
今年は浴衣を発売されるらしく、京都の撫松庵さんとのコラボ浴衣。ビジネスセンスも素晴らしい、尊敬すべき女性です。

女心はいくつになっても可愛いものや元気な明るいパワーに惹かれるものです。幸せな気持ちにさせてくれるお洋服...人気の理由に納得です。

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡