ミモレセレクトショップ

2016.4.10

岡野さん推奨!今ドキ顔になれる眉アイテム

「この春、メイクをアップデートしたいなら断然「眉」を変えましょう!」とヘアメイクアップアーティストの岡野瑞恵さん。アイシャドウでもリップでもなく眉!? そのココロは・・・「眉は顔の額縁。だから、眉は顔の印象を決める大切なパーツです。さらに、ここ数シーズン続いているナチュラル・メイクを今っぽく仕上げる要となるのが、眉!」と岡野さん。

そんな今っぽいナチュラルな立体眉をつくるのに最適なのが、パウダータイプのアイブロウパレット。岡野さんおすすめの2アイテムはこちら!

※リンク先は各ブランド等が運営するオンラインストアになります。決済、商品の在庫等のご質問はオンラインストア側へお問い合わせください。

IPSA

アイブロウ クリエイティブパレット

¥4200(税別)

アイブロウはブラウンという常識を打ち破る

髪色などに合わせてブレンドできる! ブラシも4種ついていてニュアンスチェンジがしやすい。。

エスティローダー

ブロー ナウ オール イン ワン ブロー キット

¥4800(税別)

2色をブレンドして最適な色に

拡大鏡、ブラシ、ツイザー付き。絶妙な2色は失敗なし!。


ブラシでつけるパウダーアイブロウの使い方はこちらでチェック!

「ベーシックだと思っているアイテムが少しずつマイナーチェンジをしていることってファッションではよくあること。”これがなくてはメイクできない!”と定番にしてしまっているベーシックアイテムこそ、この春、見直してみては?」という岡野さんの言葉にハッとさせられますね。

アイブロウパレットを使いこなして、今年らしい春顔に!

文/川端里恵(編集部)