海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.4.17

TOPSHOP×ビヨンセのアクティブ
ウェア発売に長蛇の列が!

イギリスで14日に発売となったビヨンセがプロデュースするアクティブウェア、Ivy Park。TOPSHOPとのコラボラインで、発売日にはロンドンのオックスフォードストリートの店舗前に開店前から長蛇の列が。

 

@weareivypark

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

こちらは公式インスタグラムアカウントの画像。ビヨンセらしいセクシーでスポーティなデザインが魅力です。

SNS上でも「#IvyPark」で、「レギンスを買うのにこんなに興奮したのは初めて!」などのコメントがたくさんタイムラインに並びました。中には手に入れられなかったひとたちがビーサンやスウェットパンツにマジックでロゴを書いて「DIY Ivy Parkよ!」と写真をアップする例も見られ、ビヨンセフィーバーぶりが伺えます。人気があるのはやはりロゴ入りのアイテムで、ヘッドバンドやレオタード、レギンスなど、今トレンドの「アスレジャー(アスレチックとレジャーを組み合わせた造語のこと)」スタイルにも使えそうなものがいっぱい。


ちなみにコレクション名の「Ivy Park」のIvyはもちろん、ビヨンセの愛娘、ブルーアイビーちゃんの名前から取ったもの。先日発表になったForbes誌の「2015年の最も稼いだセレブ」ランキングでも夫のJay-Zはトップ4入りしていたし、妻のビヨンセはアパレルでも成功を納めるしで、ビヨンセ家のリッチぶりは今年も安泰ね♥