本日、22日の金曜日は満月!
ジャスト満月は14時22分蠍座の満月です。
今夜は、天気が良ければまあるいお月さまが見れますね。

蠍座のキーワードは、コンプレックスや嫉妬、執着心、罪悪感……。
これらの感情を解放できるチャンスだそうなので、その感情と一度向き合ってみるのもいいですね。

そして、満月と言えばジュエリー!
ジュエリーには生きたパワーがあり、女性の運気アップの強い味方に。
特に満月の日はお気に入りのジュエリーを身につけたり、ジュエリーを満月に当てて月光浴させると、運気もジュエリーも輝きアップです。

ただいまGALLARDAGALANTE ルミネ新宿店では、「STONE」をキーワードに4月29日まで約100個の石をラインナップしたジュエリーコーナーを展開中。
春に出会ったジュエリーには、その石の持つ意味のほかに、たくさんのチャンスを運んでくれる効果もあるそう。
美しいカラーグラデーションの中から、自分と相性のいい石をみつけるチャンスですね。

そのGALLARDAGALANTE ルミネ新宿店のジュエリーコーナーで、4月23日(土)14:00~16:30にイベントをさせていただきます。

お近くにいらっしゃいましたら、是非、ちらっとのぞいてみてください。
ジュエリーのパワーをいただいちゃいましょう!
詳細はこちら>>

大草 直子