今週からゴールデンウイークが始まりますね。
今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

今日から2週間、6回にわたり、ゴールデンウイークスぺシャル!として、パワースポットをいくつかご紹介させていただきたいと思います。

まず1回目は、パワースポット効果も倍増にしてくれるという、温泉の話から。

温泉に入ったら疲れが取れて心も身体も癒されて、さらに何だか運気の流れも好転した!なんていう経験をされた方もいらっしゃるかと思います。

温泉は唯一、木・火・土・金・水の五行の気、すべてを備えたもの
その五行の気を全身で吸収できる温泉の入浴は、強力な開運アクションだそう。

特にベースを整える土の気を持つ2016年は、開運効果バツグン!!
パワースポットへ行けなくても、近場の天然温泉に浸かれば、身体も運気もパワーチャージですね。

調べてみると、東京にも天然温泉がたくさんあります。
自分も運気を変えたい時などは、近所の温泉へ行っております。

そして、泉質にも運気があるそうです。

硫黄泉金運と楽しみごとを与えてくれ、

単純温泉運気の滞りを流し、人間関係をスムーズに

塩化系身体に溜まった悪い気を断ち切り、仕事や恋愛に変化を与えてくれる効果があるそう。

いま必要な運気で温泉を選んでみるのも楽しいですね。

そして、入浴前には、頭と足の裏を洗うことで、さらに運気の吸収が高まるそうです。
温泉に癒されて、さらに運気アップもできたら最高ですね。

新緑の季節の温泉もまた格別!
春の温泉で、心も身体も運気もリフレッシュです。

大草 直子