こんにちは!

以前から気になっていた「ジュースクレンズ」
繊維質の無いコールドプレスジュースだけを飲むことで、普段は消化に使われる膨大なエネルギーを、老廃物の排出に使ってデトックス出来るそう!

体調が悪くて、ほとんど食べなかった日の翌日。
なんだか身体が軽くて調子がいいことには、薄々気がついていました。
が・・意識して食べない日を作るには、とても意志の弱い私^^"

ビタミンやミネラルはしっかり摂りながら、胃腸を休めることができるジュースクレンズには、期待大です!

 

ジュースは「サンシャインジュース」を選びました。
こちらは、ハーフデイクレンズ用の3本セットです。

ハーフデイと1dayだと予約なしで買えるので、思い立ったらすぐトライ出来るのがお店選びの決め手でした。

 

朝食だけグレープフルーツを食べて、お昼過ぎに1本目を。
リキッドサラダはセロリ強めですが、りんごが入っていて飲みやすい♪

その後も3時間おきに1本と、合間にお白湯も飲みながら・・
お腹はグーグー鳴りますが、そこまで辛いということもなく終了^^
これなら、1dayもいけるかも??

明日の朝、身体の軽い感じが実感出来ると良いな〜。

ジュースのお供はこちら(笑)

 

大好きな「きょうの猫村さん」 
猫の家政婦さんの漫画です。
(サラッと書きましたが、猫の家政婦さんって・・)

ただし、猫村さんが作るカリッカリのあげミミパンやネコムライスは、とても美味しそうでデトックス中には危険かも(汗)

「すばらしく猫。きわめて家政婦。」など帯の言葉も秀逸!
LINEのスタンプも買って、猫村さんワールドにどっぷりはまっています(笑)

機会があればぜひ^_-

それでは、また!